社員紹介ページリニューアルしました

お金がたまらないもっとも大きな要因は食費です。ポーターズ広報の中村です。

毎朝は一時間早く出社して1Fにあるマクドナルドでコーヒー(夏場はコーラ)を飲みながら通勤の疲れをいやすのが日課で、昼は通称「味噌汁弁当」の大盛弁当を食べます。夕方になっておなかがすいたらコンビニでカントリーマアムかガーナチョコレート(大袋)を買ってきてその日のうちに食べ切ります。夜おなかがすいたらまたマクドナルドでジューシーチキン赤唐辛子セットを食べたりします。そんなお金の使い方をしているばかりにお金はいっこうにたまりません。早くえらくなるしかないですね。

さて、先日ポーターズの社員紹介ページをリニューアルしました!
http://www.porters.jp/recruit_staff.html
今年になって新しく入社したメンバーが追加され、既存のメンバーも写真が一部新しくなりました。フレッシュな感じがいいですね。


たくさんの新しいメンバーが入りました!

今日のお昼は「チーズチキン弁当(大盛)」です。ちょっと胃がもたれます。

広報Div.中村剛