ハンズ

自分の靴のインソールは自分でつくります。広報の剛です。
二週間くらい前に、買ったばかりの靴のサイズが合わないのでインソール(中敷き)をつくるために革を買いにいきました。既製品は高い(1000円くらい)うえにサイズが合わないですが、自分で作る場合は300円くらいで済むうえに、サイズも自分で図りながら自由に作れるので満足いくものがつくれます。

先日インソール用の革を買いに、渋谷の東急ハンズまでいってきたのですが、おもしろい広告が店内全体に貼ってありました。


「ヒントスタッフ」というのはおもしろいですね。東急ハンズがお客さんに提供しているサービスがひとりひとりのメッセージを通して伝わってくるような気がします。こういうメッセージがあると、社外だけでなく社内の価値観の共有化(?)にもつながるんじゃないのかなあと感じました。

広報Div.中村剛