人材紹介カレッジ

本日リリースとなりました。

http://info.pro-agent.com/semianr
人材紹介CPR(キャンディデイト転職成功率)の向上のためにはシステムを使った案件開拓やオペレーションの効率化だけではなく、それらを行う人の教育や情報の流通もまた重要であるという考えから、従来セミナーという形で実施していた各コンテンツをこの度「人材紹介カレッジ」と改めてリリースしました。

メインビジュアルやらウェブまわりは中村がつくりました。
今まで画像から作っていたので我ながらセンスがないなーと思いながらやっていましたが、よい写真を使ってつくるとセンスのない僕が作ってもそれなりのものができるようです。

まだまだ勉強が足りません。がんばります。

広報Div.中村剛