下川

・本日の学び。


本日はお客様のところへ訪問をしました。
自分が考えていた課題とお客様の課題が全然違い、やはりお客様と直接お会いして、
お話させていただくことが非常に重要であることも学びました。

もちろん仮説も重要であると感じます。
しかし、その仮説が違ったときの武器も同時に持ち合わせなければいけないと感じました。
他の具体的なPAの機能や他社との比較など多くの知識が必要だと感じました。



メディカルのお客様の本当に重要なことはいったい何なのか。
多くのお客様に会い、
実際仮説を検証していきながら、
お客様の課題を解決していきたいと思いました。


また、テレアポについては、
多く数をかけてしまう癖があるので、
じっくりお客様を仮説思考で考えながら、
課題を解決することに心がけていこうと考えております。