下川 紘資

・今日の研修での学び。

今日は念願のシステムの研修でした。
今日の学びはコンピュータのハードウェア、ソフトウェア、
そしてソフトウェアの品質について学びました。

いつも使用しているものでありながら、
知らないことが多く非常に勉強になりました。

また、エンジニアとして、品質を考えるとき、
どのようなことを考えていかなければいけないのかを学べたので、
非常に勉強になりました。

楽しかったです。


・今日の研修でよかった点。


近藤さんがどんな質問にも答えてくださって、
本当にすごいと思いました。
非常によかったです。

とても勉強になりました。


・今日の研修での改善点

特にありません